09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-01 (Fri)
今日は初めて携帯から更新してます。

今日から2月ですね。39w4d、まだ産まれてません。。
この2日ぐらい、今までとは違う張りがありました。
一昨日は不規則な痛みが半日ぐらいあったので、ついに来たか!と思ったけど
その後痛みは治まりました。ヾ( ´ー`)

そして昨日は健診の日でした。
二回目のNST検査。そんなに張りはないですね~…との事。
診察では、ベビちゃん下がってきてるみたいでした。('-^*)
『今週中にお産が始まればいいなぁ…』と先生。
その言葉を聞いてやっと実感がわいてきました!ドキドキ(遅い?)
でも、今日はそんなに張りはありません…(^_^;)

次回の健診は予定日の2/4です。ドキドキ♡

尿検査、異常なし
ベビちゃんの体重3072g
私の体重、な、な、なんと!+1.3㎏(・_・;) 目を疑いましたよ。
確かにここ3日ぐらい、太ったのか?むくんでるのか?って感じはしてたんですけど
こんなに増えてるとは…気が緩んで控えてたパンを食べ過ぎたから?
恐るべし妊婦。。。(-_☆)
| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

