07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
今日はまた朝から雪です
夕方になってけっこう降ってきました。
でも、積もりそうな雪ではない感じ。。

明太子クリームパスタ

先週の画像です。
ウォーキングをして、ちょっと遅めの昼食に作りました。
きのこ&明太子のクリームパスタ。

パスタと同化してて分かりにくいんですが
千切りにしたジャガイモも入ってます。
皮を剥いたんだけど、使えずに残ってたので入れちゃいました(^^)
なので、パスタはかなり少なめ。
うま~い

明太子クリームパスタ





*****     *****     *****     *****


今日から39週に入りました。
張りはあるものの、特に変わりはありません。
暇があれば(基本ずっと暇)スクワットやったり
母親学級でもらったヨガのプリントを見ながら体を動かしてます。

とにかく動かねば!と思い用事もないのにウロウロしたりもしてます
でも、、、今バーゲン時期でかなりキケンです
服3着も買っちゃったよ

それにしても、こんなお腹でウロウロしてると
やたらと声をかけられます。
入ったお店の人はもちろん、通りすがりのおばちゃんにも…
『あらま~もうそろそろなの?』って。
『あと一週間なんです』って言うとちょっとビックリされますけどね。
赤ちゃんパワーってすごいね(*^^*)

| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

