05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-17 (Thu)
最近やっと冬らしく寒くなってきました。
相変わらず胃が苦しくて重いです。
寒いし、体は重いしで、引きこもりになりがちです。。。
でもここ2~3日、お腹が空くっていう感覚が復活してきました。
今朝もお腹のグルグルで目が覚めました(笑)


今日は、健診日でした。
初のNST検査。お腹の2ヵ所に装置をつけて20分ほどそのままに。
ベビちゃんはグニョグニョ動いてましたが、私は眠くてウトウト。。zzz
NSTについて詳しい事を聞くの忘れちゃったんだけど(おバカ!)
今日の感じでは、張りも少なくてまだまだの様子。
しっかり動くように!と言われました。

尿検査は問題なし。
前回、尿蛋白が+-だったのはやっぱり寝る前に食べたお菓子のせい??
昨日の夜も旦那が『おにぎりせんべい』を食べてて
私も欲しかったけど、ガマンしました。。(TзT)
血液検査では、又貧血に引っかかりました。
あ”~また鉄剤!!嫌だよ~~(;_;)

あとは特に問題はなく私の体重は-200g(ちょっとビックリ!)
ベビちゃんは2817gで一週間で300gも大きくなってました。
ふぅ~。。。刻々と予定日が近づいて来てます。


母親学級で仲良くなった子から『産まれました』のメールが来ました。
予定日を二日過ぎての誕生です。
14時間の陣痛で子宮口は開いたんだけど
骨盤に赤ちゃんが入ってこれず、結果帝王切開に。
でも、母子共に元気そうで良かった(^^)
想像以上の痛みだったみたいだけど、私も頑張るぞ~!!


***皆さんの所にお邪魔はするものの、読み逃げばかりしてますが
余裕のある時はまたコメントしますので、私の事忘れないでね~***

| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

