05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
今日は10ヶ月に入って初めての健診日でした。
旦那が休みだったので、今日初めて一緒に行きました。
初のエコー、どう思ったのかな?特に何も言わなかったけど…
でも、『顔まん丸だったなぁ~(^^)』と何となく嬉しそうでした♪
(丸顔は旦那似だからね!!)

まだあまり実感がわかないんだけど、今日は助産師さんから
何かあった時の事(陣痛・破水・おしるし)を説明がありました。
話を聞いてたら、本当にいつ産まれてもおかしくないんだなぁって
ドキドキしました。
友達からも『もうすぐだね』のメールや電話があったりして
みんな気にしてくれててうれしい限りです(TT)


今日の健診では、体重は+500g
尿検査では蛋白が+-でちょっと塩分を控えめに…と。
昨日寝る前に小腹が空いてお菓子食べたからかな??反省。。。
ベビちゃんは順調で、体重は2498gでした。

次回は一週間後で、NSTをするみたい。
ちょっと楽しみなんですよね~♪
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

