05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
PA0_0061.jpg          PA0_0062.jpg


木曜日から旦那の実家に帰ってたんですが、以前に雑誌に載っていたパン屋さんが
道中にあると知って、行ってきました 近いと思ってたけど、けっこう走りました
カントリー調のお店で、とってもステキなパン屋さんでした。
中でもメロンパンは、しっとりしててホントにおいしかったです
次の日もしっとりでした ちょっと遠かったけどメロンパン目当てに又行きたいです。

そして、時間があったので島に渡りブラブラみかんが名産でこのみかんジュースはすっごくおいしいです。濃いです!!そして味も香りも甘いんです
島に渡らなくても買えるとこがあるんだけど、急遽行ったのでついでに買ってきました。ラッキー ちょっとお高めなんだけど、つい買ってしまいます。
多分、一週間、いや三日もちません…

PA0_0063.jpg



昨日の疲れから今日は一日ダラダラしてました
夕方からは、前から作ってみたかったみかさんの『牛乳食パン
明日の朝食用に作りました。
牛乳を温めすぎて入れたとき「熱っ!!」
イーストがだめになったかなぁ。。。と思ったけど、いい感じに出来ました
ちょっと色がつきすぎたけど私には上出来ですっっ
PA0_0065.jpg

| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

