07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
今日はイヴイヴですね!
二日間ずっと雨で今日やっと晴れたと思ったけど
午前中だけで、またどんより曇ってきました
そうかと言って、雪が降るほど寒くもなく。。。
もう12月も終わろうとしてるのに暖かいですね。

最近ちょっと体調が良くなくて、、、
と言うか、お腹が重たいし、胃は圧迫されて食欲ないしで
ちょい引きこもり状態です

こないだまでクリスマスの事を色々考えてたんだけど
こんな状態だし、今年は何もしないでおこうか…?
でもケーキぐらいは焼きたいなぁ…とか思ってたら
急遽、予定が変わりました。
なので、特に準備もなくまったり過ごしてます(^^)
詳しくは、後日UPしたいと思います




*****     *****     *****     *****



tea bread



こちらは、ずいぶん前に焼いたHBおまかせパン。
紅茶パウダーを混ぜた『Tea Bread』です。
ほとんど紅茶の香りも味もない出来でした
紅茶はやっぱりアールグレイが好きだな!!

カットしてビックリ真ん中にポッコリ穴が空いてました(笑)
何でこんな事に??まぁ味に変わりはないのでいいんだけど。。。

ホントは形成パンも色々作りたいのがあるのに
なかなか、気分が乗らず…(´Д`)
それにしても、食欲がないなぁ
ウォーキングには頑張って行ってるけど、それでもイマイチ。。
でも、甘いものや果物は欲しいんですよねぇ。



明日はクリスマスイヴ
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください!!
Merry Xmas
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

