05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-19 (Wed)
お歳暮


うちの実家からお歳暮が届きました。
今年は、ちょうど実家に行ってる時に父が何を送るか決めてたので
私も早く決めないとなぁ…ってカタログみてたら
『欲しいものがあったら印つけとき!』って(^^)
でもでも、それだったら普通に買った方が安いのに。。。とか思いつつ
めちゃめちゃ悩んでこちらに決定!!


ティラミス


旦那が出張でいないので、またまたお先に頂きました(*^^*)
感想は、、普通に美味しかったです^^ 笑。
正直な感想は、これでアノお値段?!って感じです(^^;)
でもでも、甘いものに飢えているので(^^;)嬉しかったよ~(◎^^◎)/

今日は旦那が帰って来るけど、旦那だったら3口で完食だわ(・・;)






***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****



最近、以前にも増してイライラ度がアップしてます(;;)
妊婦は情緒不安定になりやすいって聞きますが
それにしても、こんなにも???って感じです(・・;)
自分が嫌~になります…

そんなこんなで、気分転換に美容院に行って来ました(^^)v
今回はけっこう短くカットしてもらいました。
私、シャンプーが大好きなんですよね♡
気持ち良くって寝てましたzzz
髪もスッキリ、気分もスッキリしました~♪♪
帰りには大好きなセリーディオンのCDを買って帰りました♪ふふ^^



豆乳鍋


昨日の夜は一人晩御飯でした。
美容院で見てた本に載ってて美味しそうだった『豆乳カキ鍋』です。
以前、豚では作った事あるんだけど、イマイチだったんです(TT)
これはカキなのでコレは美味しいはず!と思っちゃいました。
予想通りv(^^)v 美味しかった~♪
また作ろ~っと!!

今日のお昼はご飯を入れて雑炊をしました。
うまうま(^^)でした♪
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

