05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
スフレチーズケーキ


旦那が仕事の為に試験を受けてて、なんとか合格できました!!
お祝いにしては飾りもなく、簡単すぎるケーキですが(笑)
以前から気になったレシピがあったので作ってみました。
スフレチーズケーキです。

スフレチーズケーキ


コレはいい!!
ふわふわ*シュワシュワに出来ました(^-^)
旦那のお祝いケーキなのに我慢出来ず、先に食べちゃいました(^_^;)
しかも冷やさずに(笑)なんて嫁だ!…ハハ。

だって、今日は忘年会で遅いから~。。(ノ_・。)
でも、帰って来る頃にはいい具合に冷えてさ更に美味しくなってるはず(^O^)








=================================



餅つき


HB君で餅をつきました。
最後の10分は蓋を開けた状態でコネコネするので中が見れます。
餅がクルクル回ってておもろ~い(笑)餅が踊ってます♪
写真がぼやけてるのはそのせいです。
ちょっとツボに入ってしまったので、起きてきた旦那にも見せたけど反応はイマイチ。
やっぱり笑いのツボが違うんだよなぁ。。。(・・;)


omoti


早く撮らないと腹ペコの旦那に食べられてしまうので
変な画像でゴメンナサイ(^^;)
つきたてを適当にちぎりました。
なんか、、、肉まんみたい、、、ハハ
今日は砂糖醤油で頂きました(^^)やっぱりつきたてはウマイ!!
私は朝ごはん食べたばっかりだったのに3個も食べてしまった。。
| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

