07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-01 (Sat)
今日から12月ですね。
今年もあと一ヶ月なんですよね~早っ
毎年この時期は日が経つのが早いけど
今年は年が明けると、出産という大仕事が待ってるので
余計に早い気がします。


昨日は健診の日でした
前回、血液検査をしてその結果が出てました。
少し貧血気味みたいで、鉄剤をもらいましたが
鉄剤って、便が硬くなるみたい。。。
え゛~~それじゃなくても便秘気味なのに。。。ひじきいっぱい食べるぞ!!

それ以外は順調で、一番気になってる私の体重も
二週間前と変わらず『ホッ』としました
安心して帰ってから食べる、食べる!!(笑)

赤ちゃんは今回やっと顔を見せてくれました。
うちの母は前から言ってますが、やっぱり旦那に似てる。。。
フフ。なんか笑える~




=================================





shokupan 1gou



ストックしてたパンがやっとなくなてくれて、やっと焼きました。
HBで焼いた食パン第一号。

外はパリパリ、中はフワンフワンでおいし~
想像以上に美味しくて感動!!
朝に焼きたてのパンで朝食。贅沢ですね~
旦那は、ペロッと半斤食べてました




morning bread


こちらは成形パンとミニ牛乳食パン。
久々に成形したからなんだか難しかった~(^^;)
何も付けなくても美味しかった~



| 未分類 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

