09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
okurumi.jpg


昨日、友達から郵便物が届きました。
開けてみると、手編みの『おくるみ』でした。
友達がコツコツと編んでくれてたみたい


もう本当に嬉しくて、感動しました
ネットでこういうのを手作りされてるのを見てて、『かわいいなぁ』って
思ってたとこだったから、余計にビックリ&嬉しくて
さすが!友!伝わってたの?って思っちゃいました


本当は電話でお礼を言いたかったけど
泣いてしまいそうだったからメールしたんだけど
そのことを伝えると、友達も、同じ事思ってたみたい。
二人とも涙もろいんです。。。(笑)

もし男の子が出てきたとしても、おかまいなく使うからね~(笑)
本当にありがとうね
| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

