05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
home-bakery



我が家に念願のホームベーカリーが
やって来ました

ナショナルのSD-BM101です。
かなり早いクリスマスプレゼントです。
でもでも、本当は6月の誕生日に買ってもらう予定だったけど、つわりでパン作りに全く興味がなくなってしまったので
延び延びになってました。

結果、新製品をゲットできてラッキー
もう1つの安い方でも良かったんだけど、これはお餅も作れるので、2人とも餅好きって事でこちらに決定
旦那もすごく楽しみみたい
さてさて、何から作ろうかなぁ。。。





===============================




今日で29週に入りました。
先週8ヶ月健診に行って来ました。
私の体重以外は順調です(笑)
体重はオーバーしてるわけではないんですが
確実に月1㎏のペースで増えてます。
年末年始で絶対太るのは分かってるので
今のうちにセーブしとかないと…ふぅ~( ´m`)

まずは便秘を解消しないとなぁ。。。
最近は調子良かったり悪かったりです。
赤ちゃんは、相変わらずよく動いてます
本当に女の子?!
いつも手で顔をかくしてるので、ここ三回ぐらい顔が見れてません(-.-;)
少しは顔を見せておくれよ~!
| 未分類 | COM(7) |







管理者にだけ表示を許可する

