05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
またまた少し前になりますが、こないだの日曜日に
旦那のお父さんと弟が家に泊まりに来ました。
晩御飯は外食だったので、特に準備もなく気はラクでした。

9時半頃着いてそれから予約していたお店に行ったので、お腹ペコペコでした。
この4人で食事をするのは初めてで、弟ともこうしてゆっくり
話すのは初めてだったので楽しかったです

帰りにコンビニに寄って、つまみを買って帰りました。
その時すでに12時を過ぎてましたが
お父さんはお酒が好きなので帰ってからも呑んでました。
弟が話があったみたいで、4人で色々話しました。
この日に話した事はまたここで報告出来ればいいなぁって思ってます。


次の日の朝食は、簡単なサンドイッチにしました。
ドタバタしてて写真撮り忘れましたが。。。

旦那は仕事だったので、私は旦那を送って行きました
それから私の実家に行き、あまり時間がなかったので少し話して
駅に向かいお昼を食べて1時半頃2人とお別れしました

なんだかバタバタな感じでしたが、今度はもうちょっと
ゆっくり来てもらいたいなぁ。。。
あっ、そうなるとご飯作ったりしないといけないんだ…
う~ん、、、それは困るなぁ(笑)
| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

