05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-06 (Sat)
アッと言う間にもう10月ですね!
バタバタしてたらなかなか更新できなくて。。。
最近の出来事を、またまたまとめて書きたいと思います


ずいぶん前の画像ですが、友達が教えてくれた、その名は『チーズケーキもどき』です
見たら分かりますよね
チーズ蒸しパン(北海道の地図が入ったやつです)を冷凍させると
チーズケーキっぽくなると言うものです。

20070915164826


友達曰く、『期待しすぎないで食べてね!!』と一言ありました。。。(笑)
確かに、期待しすぎないで食べるとチーズケーキでした
ちなみに、旦那に出したところおいしいおいしいって完食でした
こんな旦那で良かった~

この蒸しパン、元々好きだったので今度からこうして食べよ~



9月23日(日)秋分の日

この日は姪っ子の運動会でした
16日の予定だったのが、雨で延期になってこの日になったんだけど
旦那の実家に帰る予定にしてたので、旦那は先に帰って私だけ応援に行きました
最後までは見れなかったけど、姪っ子の出るものは見れたので良かった~!!
徒競走では一番になれないかも…って言ってたけど
ゲームがかかってるからか見事一番でした。
恐るべし、、、DS、、、

その後、私は一人で二時間運転して帰る事に
周りには『大丈夫!大丈夫!』と言いつつも、内心は…
久々の長距離だしちょと不安でした。。。
まぁでも、あまり考えずのんび~り休憩しながら無事帰って来ました

| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

