09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
9月1日(土)は戌の日だったので安産祈願に行って来ました。
うちの両親と旦那と四人で行って来ました。

土曜日だし多いかなぁ?と思って行ったら
案の定すごい人でビックリしました
でも、ここにいる人たちはみんな同じ時期に出産するんだなぁ
と思ったら、なんか心強いというか、嬉しくなりました(^^)

祈願は、10時から一時間おきに15時まで。
10時半頃着いたんだけど、11時からのは無理だったので12時まで待ちました
座る所が少なくて、みんな立ったまま待ってて
暑いのもあって、けっこうしんどかったです(--;)

祈願する所は、妊婦さんしか入れなかったので
旦那が『大丈夫?』と心配してました。(子供じゃないんだからねぇ^^;)
中に入ると、お線香の香りがほわ~んとして癒されました(^^*)
お香の香りけっこう好きなんですぅババくさい
15分位で終わりましたが、な~んか疲れました
でも、ひとつ行事が終わってホッとしました。

写真をUPしたいんだけど、、、手こずってます。。。

明後日は、4週間振りの健診なのでまたドキドキです

| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

