07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-11 (Mon)
今日の夜は旦那が飲みになったので一人晩御飯です。
食欲がなかったので、どうしようかと思ってたら
急に『そぼろ丼』が食べたくなって、即作りました
そして、出来たのがこちら。。。
torisoboro.jpg

お昼が冷やし中華だったので、残ってた錦糸卵を使いました
ちなみに、上のキュウリも残りです。
緑がなかったので、乗せてみました^^;へへ
ラクチンで美味しかった~


CIMG0014.jpg

こちらは、明日の朝食用に焼きました。ボケてます(_ _;)
久々に捏ねましたが、ジワっと汗かきましたよ
何をサンドしようかなぁ。。。

今日は、ご飯が早かったので明るいうちにウォーキング出来そう!!
ではでは、行って来ま~す
| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

