09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-06 (Wed)
ハッピーバースディ!!わたしハハっ。。
昨日6月5日は、私の誕生日でした(^^)v

でも、旦那の用事で私も出てたので、これと言ったお祝いは出来ず…
晩御飯も出先で食べましたが、調べて行ったけど
普通の居酒屋って感じでした(・з・)

こちらはリベンジの意も込めて作ったシフォンケーキ。
なんだけど、、分量間違えて量が少なかったです(^^;)
なのでこの膨らみようです(T.T;)
なかなか納得できるモノが出来ませんねぇ~

sifon.jpg




出かける前に焼くだけ焼いて、デコは帰ってから
なので(何がなのでかわかりませんが)この出来です(^^;)ハハ。
こんなはずではなかったのに。。。
birthday.jpg




これは姪っ子からの誕生日プレゼントです(*^^*)
何だかよく分からないんですが(笑)写真たてとお花のようです
いつも思いますが、発想がオモシロイ頭の中どうなってるのですかね~(゜。゜)

CIMG0026.jpg

姪っ子ちゃんよ、いつもありがとね

旦那からはまだもらってませんが、モノは決まってるので
また後日UPしますね(^^)

| 未分類 | COM(15) |







管理者にだけ表示を許可する

