07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)
久しぶりの更新です
気づけば、もう6月梅雨も近そうですね。

皆さんのコメント、すごく嬉しかったですありがとうございます
体調は相変わらず良かったり、悪かったりですが
だいぶ良くなってるので、また皆さんの所にも遊びに行きますね


先週の土日そして、今日と旦那の野球の試合がありました。
大きな大会だったので、応援に行きたかったけど
体調がイマイチのらず、家でマッタリしてました
結果は、今日も勝ちましたおめでとう
明日勝てば優勝そして、次は国体に行けるようです明日も頑張れ~!!

明日は私は別の用事でちょっと遠出をしないといけないのです。
しかも一人で。。。
何もなければ応援に行きたかったなぁ。
こんなに勝つとは思ってなかったよ~^^;


そうそう、ついに携帯を替えました
画面もきれいでいい感じです。でも、全然使いこなせてませ~ん。。。(^^;)
今更ってかんじだけど、夫婦で携帯のゲーム(テトリス)にハマってます(笑)
| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

