09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
週末から体調がイマイチで、土日は頭痛でほとんど家に居ました。
昨日は少しマシだったので夜にウォーキング
しました。
もう暑さにやられてる??これからまだまだ暑~くなるのに…
その前に梅雨もやって来るよ~
昨日のニュースでは、来週には梅雨入りだとか。。。

こちらはブログで仲良くしてもらってるのぽのぽさん
のレシピから、『アンチョビポテト』です。
potato.jpg

ビールが進む!!と言うコメントに魅かれ、早速作ってみました。
初のアンチョビ料理!!ドキドキでした
作ってすぐ味見した時はちょっとしょっぱかった?
と思ったけど、冷めたらちょうどいい感じでGOOでした。
ホント!ビールが進む、私好みの一品でした(*^^*)



そしてそして、こちらはひんやりSWEETSです。
こう暑いと食べたくなりますね
たまごアイス&チョコアイスです。
チョコの方はチョコチップも入ってます。分かるかな??

手作り感ゼロでスミマセン。。
トッピングとかすれば良かったけど
トッピングが何もなくて…^^;

20070529224723.jpg 20070529224634.jpg



皆さんの所に行けてないのですが、調子が良くなったら
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね♡♡
| 未分類 | COM(9) |







管理者にだけ表示を許可する

