05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-17 (Sat)
黒胡麻パン
私の趣味のひとつでもあるパン作り今日は初挑戦の黒胡麻パンを作ってみました。
いつもの分量より粉を少なくしたのに、牛乳の量はそのままで入れてしまって(汗)
少しずつ粉を足してなんとか出来ました
形がいまいちだけど味はバッチリでした。
チーズ入りと入れないのとにしましたが、旦那はチーズ入りの方が好きみたいです。私は出来たてを二個食べてしまった…焼き立てってホントにおいしくて、「幸せ~
まだまだ初心者色々挑戦したいと思いま~す

**手捏ねはストレス発散になって楽しいけど、ホームベーカリー欲しいんですよねぇ…
| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

