07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-19 (Sat)
はぁ~(・・;)パソコン遅いからもう寝ようかと思いつつ粘ってますっ!!


↓に書いた、姉にお願いしてたモノ。
正確には、義兄にお願いしてた『東京ちぃぃぃずでらっくす』。
コレ、ブログで仲良くしてもらってる友さんが紹介されてて
マネっこしちゃいました(*^^*)

って言うのも、このお菓子にはストーリーがあるんです。
菓子見習いの、ちいのすけ。お腹が減って1つつまみ食いしたって話。
なので、12個入りの箱だけど11個しか入ってないんです(笑)
な~んか笑えてしまいました。。。(^^*)♪

omiyage.jpg tiinosuke.jpg


味は、ホント濃厚でしたよ。。。私好み☆

tiizu.jpg

| 未分類 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

