07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-11 (Fri)
作りたいパンはいっぱいあるのに、暑くなってきたせいか?
なかなか作る気がおきません。。。
なので、おつまみにもなるクラッカーを作りました。
チーズと黒コショウが入ってます。

花のスタンプ押してみました分かりますかね??
実際すごいちっちゃいです!!
もう少し焼き色薄くしたかったけど…カワイイので気に入ってます♪(^^)
かなり自己満足~な出来です。


kurakka.jpg           kurakka1.jpg



夜は旦那が飲みになったので、一人ご飯でした。。

sobamaki.jpg            takenoko.jpg


そば巻き
  (茶そばを海苔で巻きました。
   中には、卵焼き・カニカマ・貝割れが入ってます。)

筍とフキの煮物
  (実家からもらってきました。煮物はやっぱりお袋の味です

こんなことなら、実家で食べてくればよかったなぁ。。。

今日はまた旦那の実家に帰って来ます。
| 未分類 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

