09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-09 (Wed)
うちの母からもらった観葉植物。
もらってから、かれこれ一ヶ月??やっと植え替えてあげました。
でも、、名前が分からないんです。。。
PA0_0173.jpg



これは結婚した時に旦那が買ってきたサンスベリア。
お世話がとってもラクチン♪いいこちゃんです
これって伸びるんですかね?伸びてるような…気のせい??
お家にグリーンはやっぱりいいなぁ(*^^*)
sansuberia.jpg


もうひとつお気に入りの観葉植物があるんだけど
それはまた近いうちにUPしたいと思います。



ヨーグルトが残ってて、何か作りたいなぁと思ってたら
ことみ☆さんがヨーグルトケーキを作られてて
マネしちゃいました~
最近ハマってる『あんずジャム』で。。。
PA0_0165.jpg


まわりが沈んでしまうのはナゼ??
焼きすぎ?温度??泡立て方???

| 未分類 | COM(12) |







管理者にだけ表示を許可する

