05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-07 (Mon)
今年のGWも終わり、平常の生活に戻りましたね。
みなさんどんな連休でしたか??

ちょっとサボってたので、まとめて書きます
前半は旦那が仕事だったので、後半に少しお出かけしました

5月2日(水)

ボサボサの髪をカットしたかったので、前からきになってた『クリームバス』もしてきました。ブログで仲良くしてもらってるyoukoさんも行かれたみたいで刺激されました(笑)
30分位マッサージしてくれてスゴク気持ち良かったです。
完璧寝てましたzzz..

5月3日(木) 憲法記念日

特に予定はたててなかったので、私の希望『海の方に行きたい』
旦那の希望『うまいもの食いたい』ということで、
しまなみ海道の途中にある愛媛県の大島に行って来ました

お昼はちょっと贅沢をしてお寿司をたべて来ました
ジャジャ~ン おすすめ御膳です。
ごちゃごちゃして分かりにくいかな??
全8品とにかくすごいボリュームでお腹いっぱいになりました。

PA0_0168.jpg



お腹いっぱい幸せ気分でドライブ♪
山頂の展望台で景色を眺めて来ました
PA0_0170.jpg

晴れてたんですけど
写真だとめちゃ曇ってますね
右に写ってるのがしまなみ海道です。
上の方が四国です。
天気も良くて気持ち良かった~(*^^*)
この橋を自転車で渡ってる人多かったですよ。



5月5日(土) こどもの日

この日は、父、姉家族と一緒に山口県にある米軍基地に
行って来ました。
毎年この日は基地が開放され一般の人でも中に入れるんです。
飛行機(でいいのか?)が展示されて、航空ショーもありました。
とにかく広~くて、人もた~くさんでした。

お店もあって、そこのチキンがやわらかくてすごくおいしかった。
ステーキもおいしくて姪っ子が一枚ペロッと食べました


あと、ダンボールで作ったゴミ箱があったんだけど、
ものすごくBigで、大人でも覗かないとゴミ箱かどうか
わからないくらい…ホントに!!
ゴミ箱もアメリカンサイズで笑っちゃいました


写真とるのをすっかり忘れてて、慌ててとった一枚です。
なのでイマイチです。。。
私なんて全然分からないけど、好きな人にはたまらないんでしょうね!
マニアな感じの人もたくさんいましたよ。
PA0_0171.jpg


PA0_0172.jpg
これは、義母が趣味で作ったものです。
季節によって色んなバージョンが
あるんですよ^^
またUPしていきますね。

| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

