07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)
奈良から帰省してる幼馴染みのMちゃんが
旦那さんと遊びに来てくれました。

Mちゃんと会うのは、私の結婚式以来だから約一年ぶり。
でも今ではメールという便利なモノがあるから
久しぶりって感じではなかったなぁ。

前日は、そわそわ&ワクワクしながら
お菓子をせっせと作って
遠足の前の日みたいに楽しみにしてたのに。。。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。

今度は私たちが奈良の新築のお家にお邪魔させてね~♪


PA0_0166.jpg
 おやつに食べようと思って焼いたロールケーキ
 ハリキリ過ぎてイチゴいっぱい。。。








PA0_0167.jpg

   















Mちゃんの住んでるところは『ふきん』が有名らしく
お土産でもらいました。
可愛すぎて、布巾には使えない(使いたくない)
のでどうしようか考えてます



お土産にと思って作った、みかさんの『おやつスティック』
チーズとごまの2種類と、たかこさんの『ガナッシュサンドクッキー』。
両方とも簡単でおいしく出来たのでよかったぁ~
ラッピングもしてみました
PA0_0163.jpg     PA0_0162.jpg


『おやつスティック』は、あまり考えず出来てしまって
私にはもってこいのレシピでした
定番のおやつになりそう。。。
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

