09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-28 (Sat)
バケット、どうですか~?きれいに焼けてるでしょ?

PA0_0147.jpg

・・・って
これはパン屋さんのです^^; 
こないだ粉を買った時に買って帰りました。
久しぶりにパン屋さんに行ったけど、やっぱりおいしい
バケット、『この味この味!!』と実感


やっと粉をGETして久しぶりに焼きました
ふんわりロールパンが出来ました
コロンとした形が理想的なんだけど、まだまだ修行ですなっ!^^

PA0_0153.jpg



それと、念願のメープルシートパンです。
折り込んで形成したらヘンテコになったけど
なんとかお見せできるかな??(笑)
焼いてるとき部屋中にメープルの甘~い香りがして
癒されました~
旦那にも好評で、昨日の夜焼いて今朝完食でした^^

PA0_0150.jpg


今日からGWですね とってもいい天気です
みなさんはお出かけされてますか
うちは友達が家に来てくれたり、ちょっとお出かけくらいです。
テンプレも初夏?な感じ?に^^
| 未分類 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

