07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-23 (Mon)
土、日と旦那の野球の試合がありました。
今回はけっこう大きい大会だったので
かな~~り久しぶりに応援に行って来ました。
日曜は準決勝でしたが、12-1で悲しい結果となりました。
こんな試合は私は初めてだったので、何と声を掛けていいやら。。。
次は又勝ってね~!!


粉が少ししかなくて早く買いに行きたいんだけど
なかなかいけず…
お気に入りのパン屋さんで材料も売ってくれるって事を知って
うれしくなったワタシ

そして、わずかな粉で作ったのがこれ、『シュガーボールパン』です。
だんご粉を少し混ぜたので、ふわふわもっちりです

PA0_0135.jpg



| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

