07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
hanabi.jpg


8月に入りましたね。広島県もやっと梅雨明けしました。

先週8月1日に錦帯橋の花火大会に行って来ました。 

ここは打ち上げ場所がすごく近いから

花火が真上に上がるので首がだるかったよ。

でもその分、すご~い迫力でした。

娘は大きな音に泣く事もなく、ジ~っと観てました。

後半は半分寝てたけど。


お盆にはこっちの花火大会です♪♪

実家からも観れるのでみんなでのんびり観たいと思いま~す!




* * * 美川ムーバレー

山口県の『美川ムーバレー』に行ってきました。
川の水がすご~くキレイで思わずパチリ。
透き通ってるの分かりますか?

この日、この川で魚(鮎といわな?)の
つかみ取り大会をしていて、姪っ子が参加。
写真はないですが、かなり楽しかった♪

獲った魚はその場で焼いて食べました。
これがまた美味しかった~!!


娘、湧き水であそぶ。。。

山からの湧き水で遊ぶ娘。
この中腰姿がおばちゃんみたいで
笑えたのでパチリ!

服ビチャビチャになりました。。。(笑)
| 未分類 |
