07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)

バナナや生クリームが中途半端に残ってたので

色々かき集めて作った『Muffin』

残り物で作ったわりに美味しく出来ました(*^-^)b

焼き具合もいつもよりいい感じ♪
チョコバナナマフィン

娘にはチョコなしを! 一つペロリと食べました

そうそう、一歳5ヶ月になった娘

最近の様子は、食べる事は変わらず好き

テレビを見て踊ったり、たまに歌ったり

走ってる車を見るのが好き

『ばぷ、いこ、いこ』(バス見に行こう)と誘ってきます


最近一番笑えるのは 携帯でのお話

『はい はい ※○▽※ムニャムニャ… はい はい』

赤ちゃん語で喋りながら 『はい』は一丁前(笑)

お話が終わったら 手を振ってバイバイです

おしゃべりさんになるのかなぁ。。。(^^)




| 未分類 |
