09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
今日からGWに突入ですね!
みなさ~ん、お元気ですか?
若干忘れられてるよね…
*tamako*家はみんな元気です(^^)

最近はと言いますと、、娘が歩くようになってからは
公園行ったり散歩したりで、毎日お出かけしてます。

なのでなかなか更新もできず・・・(言い訳

娘はとにかく歩く事がうれしいみたいで
自分の影を追いかけてひたすら歩いてます。
お手手つないで一緒にお散歩は…まだ無理みたい。

子供には全く人見知りしないので
公園なんかでは、ガンガン寄っていきます。
(母とは違って積極的

食欲は相変わらずな感じで、モリモリです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



チョコバナナマフィン
『チョコバナナマフィン』を焼きました。

帰省してる友達が連休中に遊びに来てくれるので
何作ろうかなぁ…と思って試作。

ちょっとパサついてる感じだったので
焼きすぎたかな?と思ったけど
一日置いたらしっとりなじんでいい感じ
| 未分類 |
