07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
またまたお久しぶりです。
なんだかちょっと忙しく、ちょっとサボってました(^^;)
PC開けるのも久しぶり!!
みなさんはお元気ですか?

10日くらい経ってしまいましたが、高速1000円旅行。
(正確には1000円では行けなかったけど…)
九州へ行って来ました。

1日目は、大分県の久住高原での~んびりしました。
とにかく自然、自然、自然。
ホント、気持ちよかった(^^)気温4℃寒!

野焼きをした後だったので、山は真っ黒。
緑だったら、また違った景色だったんだろうな。。。
↓この写真じゃ景色の良さが全然だね
久住高原


『くじゅう自然動物園』
鹿やロバ?子ぶた…etc 放し飼いにしてます。
やぎ


2日目は熊本の阿蘇の方へ行きました。
『水の生まれる里』白川水源でおいしい水を汲んできました。
ホントに無味無臭だったなぁ。

予定外の『一心行の大桜』が道中にあって
ちょうど満開だったから見たかったけど
すごい人だったので諦め、次の目的地へ…

田楽料理が有名な、『田楽村』熊本の郷土料理だそう。
その田楽料理が↓こちら
田楽料理

大きな囲炉裏で、串に刺したコンニャク、お豆腐、野菜、などなどを
焼いて、甘辛いお味噌をつけて食べます。
私、これ気に入りました
すごく美味しかった~!!

のんびり旅行のはずが、色々寄り道が多くて(笑)
ドタバタと2日目の宿泊地、福岡へ。。。

シーホークに泊まったので、ブラブラしたかったけど
着いたらすぐご飯、そして疲れて寝ました。



3日目、お決まりの??ヤフードーム前でパチリ
そして福岡のアウトレット、『マリノアシティ』へ。

ヤフードーム

久しぶりの旅行で楽しかったけど疲れた~。
でもでも、また行きたいなぁ。
今回は旦那が計画してくれました。
ありがとうまたよろしく~!!


なかなかみなさんの所に行けてないですが
時間を見つけてまたお邪魔するので
その時はよろしくお願いします!!
| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

