05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
更新サボってました(^^;)
って言うのも、WBCに夢中でした。

日本のプロ野球はほとんど観ないんだけど
高校野球とWBCにはなぜか釘付けになります。
前回も熱くなったけど、今回は更に興奮しました

いつもはチンタラしてる家事も試合の日はちゃっちゃとすませて
娘と二人で(正確には私一人)観戦しました。
ハハッ(^^)これくらい夢中でした♪

いまだ余韻に浸ってます。。。



話は変わりますが、我が家は明日から九州へ
旅行に行ってきます。

普段、日曜日も仕事に行ったりでちょっとしたお出かけも
なかなか行けてなかったので、少し落ち着いてるこの時期に
どこか行こうって事になりました。
あと、高速道路が1000円になるので即決定!!

皆さんのところには戻ってからゆっくりお邪魔に行きますね!!




| 未分類 |
