09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
3月ももう半ばですね。
やっと復活しました!!とは言っても、まだ咳が出てるんだけど…

だんだん暖かくなって、お出かけもしやすくなりますね。
花粉症、みなさんは大丈夫ですか?
私はまだ大丈夫だけど、春になると耳や顔がモゾモゾします。
これも花粉のせいなのかなぁ。。。嫌だね(´-`;)

昨日は娘と公園デビューしました。
靴を履くと固まって動かなくなる娘。
でも、昨日は小学生の走りまわってる姿を見たからか?
一歩、二歩、その後にはよちよち歩くようになりました♪

それからはもうmyワールド!!笑。
こうしてどんどん成長していくんだよね~~(TT)





******************************

そうそう、復活と言えば、こちらも営業再開です!!
キッチンのディスプレイと化していたHBちゃん。

お菓子はちょこちょこ作ってたのに
おまかせパンでさえしなかった私。(自分でもよく解んないこの性格…)

そうそう、前にお餅を作ろうと思ったんだけど
HBの餅羽根(餅をつく用の器具)がなくって
探してもどこにあるか見つけられず、断念。
それからヤル気なくなっちゃって。。。笑

おまかせパン
ココに載せるほどの写真ではないんだけど
久しぶりと言う事で…(^^;)
あと、載せるものがなかったので(笑)

改めて思ったけど、やっぱり美味しいね♪♪
HBちゃんこれからもよろしく!(^^)


| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

