05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
昨日、両家揃って娘の初節句の御祝いをしました。
とは言っても、お昼ご飯を食べに行ったので
特に大変な準備はなかったのですが
娘の為に?母はちょっと頑張りましたよ!!

こちら↓ちらし寿司
ちらし
まぁ、味はともかく、彩でごまかした!?(^^;)

↓更に淡いピンクの布でごまかす(笑)
この他に、ひなあられと桜緑茶をラッピングして渡しました♪
朝からドタバタ(--;)なんとか間に合った
おみやげ


あとこちらは、うちの母が買って来てくれました♪♪
可愛い雛ケーキ
イチゴがすごく大きくて、ケーキ自体もズッシリ重~い(゜・゜;)
みんなで美味しく頂きました。
雛ケーキ

今月は2つイベントがあったから、なんだかソワソワしてたけど
無事終わって良かった!!
楽しかったけど、つ~か~れ~た~(´。`;)
なんもしてないのになぁ。。。

みなさんありがとうございました(^^)♪

| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

