07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
先日、ご近所のママ&娘ちゃんから
娘の誕生日プレゼントにと絵本を頂きました。

そのお返しにコレ、又焼きました。
『スフレチーズケーキ』
またの登場です(^^;)

すふれちーずけーき
何度かおすそ分けはしてるんだけど
コレを食べてもらうのは初めて(゜~゜;) ドキドキ


お雛様が近いので、こんな飾りに♪
後は、サインチョコでお礼のメッセージ!
お雛様のおかげで可愛くなりました
お雛様バージョン
とっても喜んでもらえました(^^)


しかし、この焼きムラ、なんとかできないかなぁ。。。
手作りっぽくていいんだけどね(´-`)



************************************


明日は、娘の初節句のお祝いをします。
お昼を外食するんだけど、いちおチラシ寿司を作ります!!
義両親が私の作った物を食べるのはたぶん
いつも通り作ればたぶん大丈夫なんだけど、、、

ソワソワしてます(。。;)

みなさん、遠くから見守ってて下さい。。。(u,u)
| 未分類 | COM(9) |







管理者にだけ表示を許可する

