09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
またまたなおみんさんのレシピをお借りして作りました。
これまた簡単、『ラングドシャ風クッキー』
お友達のお家に行ったので、お子ちゃまにお土産♪
ラングドシャ風クッキー
チョコクリームをはさむ予定だったけど、時間なくてそのままで。
形も焼き色もバッラバラ(´3`)
なので、焼印なんぞ押してみた(^^)
お子ちゃまには好評だった♪ニヒ(^^*)



そして、そして、またまたの登場。
『スフレチーズケーキ』(笑)
しつこいよねこの画像(^^;)
スフレチーズケーキ??
インフルエンザで学校を休んでた姪っ子のお見舞いに。
クリームチーズが残ってたから作りました。へへ

でも、これ失敗なのです。粉入れるの忘れた。
片付けしてて気付いたよ~(遅っ!!)
ドキドキしながら焼き上がるの待ったけど、味は全然OKでした(^^)
いつもよりしぼんだのは粉のせいかな?
身内用で良かった


姪っ子は予防接種を1回しかしてなかったんだけど
熱も上がらず、軽くで済んだみたい。
ウィルス弱ってたんかな?
インフルエンザ、まだ油断出来ないですね(~~;)
皆さん気を付けましょうね!!
| 未分類 | COM(11) |







管理者にだけ表示を許可する

