05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
いつも美味しそうなパンやお菓子で楽しませてもらっている
なおみんさんのブログ『なぉぱん

なおみんさんは、元プロのパン職人さん。
今はお家で色んなパンを焼かれてます。
パン教室もされているみたいです。(今後する予定だったかな?)

そんな、なおみんさんが作ってたフォンダンショコラ。
レシピ見たら超簡単そう&美味しそうだったので、即挑戦(*^ー^)ノ
それがこちら。
フォンダンショコラ

粉糖がなかったのでそのままで…
焼き上がったら、はじけて中からチョコがとろ~っ(#^-^#)
写真でわかりますかね?
フォンダンショコラがこんなに簡単に美味しく出来るなんて(*^-^)b

旦那さんにも好評でした(^-^)/
『どしたん?!コレ!!』って食べてびっくりしてました♪
アルミカップで焼いたのは、パカっときれいに取り出せたので
お皿でデコレーションしたら可愛いかも(*^^*)
おもてなしにも使えそうです('-^*)

私はしないかもだけど…(^^;)

| 未分類 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

