07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)

先日の娘の誕生日に知り合いの方からプレゼントを頂きました。
それがこちら、『ちいぽぽちゃん』です。
ちいぽぽちゃん
ぽぽちゃんて言う少しお姉ちゃんがいて、ちいぽぽちゃんは
赤ちゃんなので『ちいぽぽちゃん』なんだと思います。

ミルクとお布団が付いてます。お布団は紐が付いていて、
斜め掛けで一緒にお出かけもできます(笑)
ミルクを入れるポケットもあるよ(^-^)

私、自分では多分こういうお人形は買わない
(今まで買おうとは思わなかった)のですごく新鮮でした。

娘の反応はと言うと…まだあまり分かってない?感じ。

でもミルクをあげるのは分かってます。
『マンマどうぞして』って言うと渡そうとします(笑)
あと『ぽぽちゃんにおはようは?』て言うと、お辞儀をします。

でも触ったり抱っこしたりはしません。嫌って手で押します。


いや~、おもしろい(*^ー^)ノ
どう思ってるんだろう?
何だと思ってるんだろう?
これからどうなっていくか楽しみだわ♪(*^-^)b
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

