05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
2月4日は娘の一歳の誕生日でした(*^ー^)ノ
この一年特に大きな病気もせず、スクスク育ってくれて本当にありがとう(^-^)
チビっこい体なのにとっても大きな存在。
我が家に笑いが増えました(*^-^)b
これからの成長も楽しみに母は頑張るぞ('-^*)/


夜はお家でプチパーティー
バースデー離乳食一歳誕生日バースデーケーキ 娘用







そしてこちらは・・・
プレゼント

私から旦那様へのプレゼント(^_^;)
プレゼントなんて、これっぽっちも考えてなかったけど、
買い出しに行って通った財布コーナー。
『…プレゼントでも買う』←独り言。
ボロボロの名刺ケースが頭をよぎり、即決まり!
名刺ケースを購入。

と、ここまで書いてしまったけど
何でプレゼントを買ったかと言うと…
2月4日は私達の3回目の結婚記念日でもあります(*^^*)

一緒なんです、娘の誕生日と!!

一年前家族&親戚もビックリしました。そしてすごく嬉しかった♪♪
本当に運命を感じました(^^;)

去年の事を思い出すと何を書いていいか迷ってしまいますが
娘へ・・・元気に生まれてきてくれてありがとう。
旦那様・・・これからもよろしくね!!


こちらは御祝のケーキです。
旦那が買って来てくれました。
さすがに、2個買ってくることはなかったね(^^;)やりかねないから・・・(笑)
御祝ケーキ


チョコプレート、お店の人困ったのでしょうか?
別にリボンかけた箱に、ご丁寧に入れてくれてました。
なので、我が家でのせました。
2枚はキツキツだね(~~;)

ここのケーキすご~く美味しいんです(*^^*)♪
ちょっと遠いからなかなか行けないんだけど
旦那も気に入ったみたいなので、また買って来てくれるみたい(^^)v

oiwai cake
撮影:旦那
| 未分類 | COM(13) |







管理者にだけ表示を許可する

