09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
今日は節分ですね。
みなさんのお家では豆まきをされるんでしょうか?

我が家では、、、しません(^。^)
だって掃除が大変だし~(~~;)

娘が分かるようになったらするかもしれないけど(^^;)

そんなこんなで、太巻き?!作りました。
センスない画像でスミマセン。。。(^^;)
節分
太巻きと言っても、コレは娘のです。
直径3cmくらい、長さ4cmくらいのミニ巻き寿司。
娘の今日のご飯作ってて、形を変えれば巻き寿司できるじゃん!!
と、思い立って作りましたv(^^)v

今年は東北東だったかな?
食べてくれるかな。。。


そして、明日娘は一歳を迎えます。
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

