09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
娘と初めて二人で遠出して来ました。
遠出と言っても車で一時間半の所なんだけど、ちょっとドキドキ(=^▽^=)

マドレーヌをよく焼く義母に、以前シリコンのシェル型をプレゼントしたら
気に入ってくれて(お友達に好評だったみたい)
もう一つ買って来て欲しいとのこと。
それを買う為に製菓材料などの専門店『プロフーズ』へ。

ここに行くのは?いつ振り?妊婦の時だから一年以上も前(^O^)/
ず~っと行きたかったからいい機会だったわ(*^-^)b
今は特に必要なものはないんだけど、見てるだけで楽しいんだよね(*^ー^)ノ

出かけるのが遅くなったから、娘の機嫌が悪くならないうちに
シリコン型だけ買ってサッサと帰ろうと思ってたけど
行くとそうもいかず…あれやこれや買ってしまった(^_^;)

娘の胃腸カゼと突発疹で二週間ほどこもってたから
いい気分転換が出来ました。って…無理な言い訳(^ε^)


今日は雨が降ったり止んだりな一日。
お家でまったりのんびりでした。。。
| 未分類 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

