09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)

寒くなると食べたくなります。
『善哉』('-^*)v
今回は栗ナシ。
zenzai

小豆は母がいつも茹でてくれてるものです(^_^;)

我が家は特別な事がなくても赤飯をよく作ります。
旦那も私も好きだから(^-^)
なので茹で小豆は常に冷凍してます。

でも最近赤飯作ってないなぁ。。。(→o←)ゞ



**********************************

最近の娘、バイバイ・ちょちちょち・バンザ~イや
こんにちはやありがとうなどのお辞儀、色んな『芸』
が出来るようになりました(^^)

歩くのはまだまだのようです。。。

突発疹の熱を機に、夜泣きらしきものが始まった?
と思ってたんだけど、今はよくねんねしてくれてます。
一週間でまた平和な夜になりました(^0^)

来週には一歳のお誕生日を迎えます。
2月1日にみんなでお祝いする予定です。
一升餅背負えるかなぁ。。。♪



| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

