05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
今週の月曜日から下痢してる娘。
ぐずったりもなく元気だから様子を見てたんだけど、
水っぽくなる一方なので病院に行って来たら胃腸カゼでした。

その日、私もお腹痛くてムカムカしてたから
ついでに診てもらったら、同じく胃腸カゼ。
子供が引いてお母さんに移るよくあるパターンだそうです。

娘は薬で随分良くなってたんだけど、
昨日お昼ぐらいから元気がなくなって夕方にはグッタリな感じに。
熱っぽいから計ってみると38.5℃。

ついにきたか?突発疹??とドキドキしつつも
熱以外に変わった症状もないから診てもらうか迷ったけど
週末になるし、夜中に何かあっても…と思って病院へ。。。

『胃腸風邪からの熱でしょう…』と。
気になってた突発疹は『熱が続くか様子をみましょう』って。
突発疹は高熱が下がって発疹があって初めて突発疹なんですよね!
あと、念の為にインフルエンザの検査もしてもらいましたが
陰性でした。ホッとしました(^^)

そして、今朝熱は下がってました(^。^;)
あ~~ホントたいしたことなくって良かった!!
あんなにグッタリした娘、しんどかっただろうね(´-`)



でも、ちょっと笑えたのが、『冷えピタ』を恐れてた娘(笑)
いきなり冷た~いの貼られてビックリした??

夜中に目が覚めて頭触ったらまだ熱かったので
『冷えピタ』を替えたら、途端に『ギャ~!!!』
泣き叫ばれて私の方がビックリしちゃったよ(゜゜;)

はがれたのを又貼ろうとした時のアノ顔。。。(~~;)
有無言わさず貼る鬼母??(^^;)ごめんよ、娘。笑えた。
でもでも、熱が下がって良かった~!
でも、これから色んな病気を経験するんだよね。。。


| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

