fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-13 (Tue)
ここ数日すごーく寒いです(≧▽≦)昨日の朝はう~っすら雪が。。。
かなりの引きこもりです

年末に行った義母の還暦旅行。
その時に買ったジャムと蜂蜜(^-^)
ジャムとはちみつ
以前にテレビで見たジャム工房のもの(*^-^)b
工房には行けなかったんだけど、ホテルにあったのでゲット(b^-゜)
『はちみつ』&『大島みかんと蜂蜜りんごのジャム』
この島はみかんが有名。

そう言えば、去年妊婦中には大島のみかんがものすご~く
食べたくなって義母に送ってもらいました。
(義母の知り合いがみかんを作っておられるので…)
ネットに入ったのを想像してたけど、届いたのはダンボール一箱(^O^)/
食べ過ぎたらダメと思いつつも、毎日三個は食べてたなぁ(*^-^)b
それぐらい大島みかんは甘くておいしいです♪(*^ ・^)

ジャムからみかんの話になっちゃいましたね…(^_^;)




私の住んでる所は寒い日が続いてます。
そのせいか?娘は昨日からちょっと下痢気味です。
食べる量もいつもより少なめだけど、機嫌はいいので
病院には行かず様子をみてます。。。

みなさんも風邪などに気をつけて下さいね!!

スポンサーサイト



| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する