07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
明けましておめでとうございます。
かなり出遅れてますが、元気です(^O^)
体が動きません…ヾ( ´ー`)それだけです。


我が家の年末年始は、28~29日は母の還暦祝でみんなで温泉へ。

30日は毎年恒例の餅つき大会。
昔はあ~だった、こ~だった…と話をしながら(聞きながら)とても賑やかです(^-^)

31日年越しは実家で、今年は弟のお嫁さんと我が娘の2人家族が増えました。


元旦は義父方の親戚が集合。チビっ子が3人増えて6人になりました。
夕方には義母の実家へご挨拶。
毎年2日に集まるんだけど、今年は義母の実家の都合で集まりなナシ。挨拶だけに。

2日、旦那は野球のOB戦&飲み。
私はやっとのんびり過ごしました。

3日、昼過ぎに旦那の実家を出てそのまま私の実家へ。
はぁ~やっと正月がきた感じでした。。。

初詣
4日は3人で初詣。
娘とメタボな父ちゃん(笑)
そして今日はもう7日、あっという間の年末年始でした。





************************************************************:

今日は七草粥を食べる日ですね(^O^)
みなさんはたべましたか?
春の七草

うちは昨日の晩御飯がお鍋だったので、残りのお出汁で七草雑炊にしました(*^-^)b
娘の離乳食も七草雑炊(=^▽^=)

七草雑炊

今年も一年家族が健康に過ごせますよに…

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします
| 未分類 | COM(12) |







管理者にだけ表示を許可する

