09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
ひっさしぶりに手作りしました\(^_^)/
ていうのも、前前から気になってた『モノ』がありまして、、、

それは、、、

賞味期限切れ切れなクリームチーズ&生クリーム。
メインな材料の2つが賞味期限切れって、、( ̄○ ̄;)どうなん?!

でも、匂ってみたけど特に問題はなさそう(^O^)ニマ♪
混ぜるだけの超簡単『オレオでベイクドチーズケーキ』(*^-^)b
ベイクドチーズケーキ


味は良かったんです。でもでも、、、
タイトルにある『撃沈』
そう!やっちまったなぁ~!です。

焼くとこまでは良かったんだけど、焼き具合を見る時に
ちょうど娘が寝そうだったので抱っこしてやってました…

天板を少し出し、竹串で型を出そうとしたら勢いでツルっと滑り・・・

『ガッシャ~~ン!!』(|||_|||)

真っ逆さまに落ちました( ̄○ ̄;)

泣きそうでした┐(´ー`)┌

見事にひっくり返ってました(Θ_Θ)
型から飛び出すわ、柔らかいわ、熱いわで拾うのもひと苦労(*´Д`)=з
はぁ~疲れた(-"-;)

でもでも、美味しく頂きましたとさ。。。

写真のはきれいなとこをカットして撮りました。


賞味期限にうるさい旦那、材料のほとんどが賞味期限切れてる事も
落としてぐっちゃになった事も知らず、『うまい!うまい!』と
食べてました(^^)♪ニヒ。







撃沈な姿に興味のある方はこちらからどうぞ… * * * 撃沈。。。
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

