05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)
風邪引きました。娘と二人でダウンです。
最初に引いたのは私。すぐに病院に行けば良かったんだけど、
たいしたことないと思ってたら娘に移ってしまったヾ( ´ー`;)
私は治ってきてた。。。

鼻水じゅるじゅる出てきたので、病院に行くことに。
予約して病院に行ったら待合いには座れない状態(゜□゜;)
マスクした人でいっぱい!
風邪流行ってますね(´∀`)

その夜、喉がへんだった私。朝起きたら頭痛~い喉痛~い(→o←)ゞ
病院でまた風邪をもらってきたみたい(-.-;)
治りかけてたのに油断してた~!ひっさしぶりに熱が出てしんどかった(ノ_・。)

娘は鼻がつまってるからご飯食べる時やお茶飲む時は
ぶぢゅ~って鼻水だしなが食べてます(^_^;)(汚くてゴメンナサイ)
それ以外はいたって元気元気(^-^)/
早く鼻水が止まればいいけど…




==================================

半年振りに美容院に行って来ました(^-^)
それも熱が出た次の日に!(^_^;)
だって、この日を逃したらいつ行けるか分からないし~(≧ε≦)
前々から母に子守をお願いしてたからね(ρ_-)o

熱が下がらなかったら諦めようと思ってたけど
朝起きたらちょっと頭痛はあるけど熱はなさそうだから行ってきました(^_-)☆

久しぶり(一年ぶり)にバッサリとボブに!!
あ~スッキリしたo(^▽^)o
| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

