09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
お久しぶりです。12月になりましたね!
前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました(^_^;)
寒くなって風邪引いたりしてませんか?
私と娘は元気!元気!です(^-^)

3回食になってから更に1日がアッと言う間で
パソコン開けてもなかなかゆっくり見れず…
テレビ見たり一人遊びをよくしてくれるようになったので
楽にはなったけどパソコンに興味津々で
私がカチャカチャしてるとすぐ寄って来ては
背伸びしてキーボードをカチャカチャヾ( ´ー`)
マウスパットをカジカジ(ρ_-)o
この調子なのでいつも途中止めに(-_☆)

そんなこんなな毎日ですが、今日で娘は10ヵ月になりました\(^_^)/
昨日ついに始めの一歩が出ました(^-^)ノ~~
いつもは『おいで~』って手を出すと
上半身からバタっと抱きついてくるんだけど
昨日はふらつきながら二歩足が出ました(^O^)
でも私じゃなくばあちゃんにだったけど(;_;)
でも昨日一回だけで今日も試してみたけどそんな気はなさそうでした(^~^)
まぁそんなに早く歩かなくてもいいからね('-^*)



**************************************


先日買い物に行ってまた買っちゃった『afternoon tea』のパン(*^_^*)
パンは旦那も大好き。でもコレ買う時っていつも出張でいない時なんだよね~(^ε^)
無意識に独り占め欲が働いてるのか?!(^^ゞ
パン
◆むらさき芋餡ぱん◆玄米ぱん
そしていつもの◆アップルティーブレッド

美味しかった~♪(#^-^#)


みなさんのところには又時間を見つけてコメントしに
行きますね!!私の事忘れないでね~~(T。T)/~
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

