09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
11月になりましたね!すごく忙しくしてるわけではないんだけど
なかなかPCに向かえず、更新できずにいます(--メ)
今年もあと2か月ですね。

9月4日で娘は9ヶ月になりました。信じられない(゜-゜!)

最近の様子はと言うと…
離乳食は相変わらずよく食べてます。

離乳食は私の方が進歩してない感じヾ( ´ー`)
ペースト状から形のあるものにはしたけど、食材が増えてません…
3回食にも進めないとなぁ。
母頑張らねば(^^;)


1ヶ月前の写真だけど、色々撮ってたのでUPしま~す♪
この座り方なんて言います?
う○こ座り?ヤンキー座り?
sakura 1

正座で人形をカジカジ♪
sakura 2

立っちでテレビを見たり♪
sakura 3

『あった!』をよく言います。
最近は1人で立っちが出来るようになり得意げな娘。
じじ&ばばがバンザイを教えたのでたまにしてます。
1歳には歩いてるかな~(*^^*)






結婚式記事は長いので、続き↓からどうぞ… * * * 義弟の結婚式に行って来ました。(今さらだけど…)
何だかドタバタしてあっという間に終わった感じでした。

式はチャペルで和装でした。
チャペルの緊張感漂うあの雰囲気
なんとも言えないですね。ドキドキ(#^-^#)
娘は最初はゴソゴソモゾモゾ(´∀`)
でも式が始まるとジ~っとして聞いてました(^ε^)♪
みんなから『いい子にしてたね~♪』と褒められて嬉しげ♪ププ!(*^o^*)

その後、親族は写真撮影。
これが大変だった…(ρ_-)o
今思うと眠たかったんだけど、急に愚図りだしちゃって…
いつもならおしゃぶりですぐ寝るんだけど
写真だからおしゃぶりはお預けヾ( ´ー`)

あ~いう写真て、配置とか向きとかきちんとするから
撮影するのに時間かかるでしょ~!
なので、ゴソゴソ動く娘をなだめる&できれば前に向かせたい!で母は汗だく(-_-#)
『大人は笑ってカメラ見といて下さいね!!』って。。。
どっかで聞いたセリフ。
お宮参りの時の写真撮影でも言われたね(笑)

その後、娘を入れて5人の親戚の子ども達はお休みタイムZZzz....
疲れるタイミングが一緒で、これにはみんなで笑いました(^-^)


披露宴が始まってからもしばらく寝ててくれて
乾杯の時に起きたのでお料理はお預け~(/_;)/~~

そして、そして、娘にもちゃんとお料理が出ました!!\(^_^)/
ジャジャ~ン♪(*^ ・^)ノ⌒☆
重箱に入った離乳食です。

IMG_0100.jpg

●キャベツとさつまいものかつおだし味
●とうふのトマトソースかけ
●おかゆ
●かぼちゃのかつおだしスープ


これは、義弟の好意で特別に作って頂いたんです。
こんなの聞いた事ないですよね(;_;)
本当に嬉しかった~(*^-^)b
いつもの量より多かったけど、しっかり完食!!
その後私もガッツリ頂きました('-^*)

その間娘はホテルから貸して頂いたベビーベットに入れられ
色んな人にヨシヨシや抱っこをされ泣いたり笑ったり…(^O^)

予想してたよりもかなりいい子にしてくれてたと思います。
もちろん、みんなに助けてもらったのもあってなんだけど
美味しいお料理もいただけだし、二人の晴れ姿も見れたし
楽しい時間を過ごせました(*^-^)b

でもやっぱり帰ったらぐったりでした。
娘は8時頃から寝て朝まで起きなかったよ。
移動しても着替えさせても、グ~スカグ~スカ(*v_v*)zzZ
こんなの初めて!そりゃ疲れるよね。
みんなお疲れ様でした(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

