07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
特に何事もない週末でした…まとめて書きま~す


●金曜日

土曜日の朝食用にプチパンを焼きました
みかさんのリーン生地です^^

PA0_0102.jpg

夕方、いつもより早く帰って来た旦那
腹減ったぁ~とそのまま台所へ・・・
私が気づいた時にはパン3個目に突入してました
朝食用に焼いたのに・・・私のないの・・・
ま、いっか~。。おいしく食べてくれて嬉しいことだね



●土曜日

旦那は仕事だし、特に予定もなくていつもに増してまったりな日でした
部屋の片付けとか、色々やる事はあるけど・・・
いつものごとく、 ま、いっか~。。明日もあるし。。。
てな感じでグータラ主婦でした

『はなまる』を見てずっと作りたかったドーナツ
hitomyさんのブログでもUPされてて、さらに刺激されました(笑)
油っこくなくて、すごいおいしく出来ました
ちょっとハマリそう・・・

PA0_0098.jpg


ドーナツの生地の半分は、ピーナツクリームのロール?パンにしました。
使ったピーナツクリーム、思ってたのと違ってて
使ってなかったけど、これで使い切れそう
PA0_0095.jpg



●日曜日

月曜日の朝食用に焼きました。
形成にもだいぶ慣れてきた感じ

PA0_0104.jpg




↓おまけ。。。 * * * 想像してたよりもおいしくて、また作ってしまいました
チョコのかかり具合で思いついて、顔描いてみたよ
チョコ ・シュガー ・シナモンシュガーにしました。

PA0_0105.jpg



今話題になってる『クリスピークリームドーナツ』
すごい食べてみた~い
1時間待ちは当たり前って。。すごいですよね!

| 未分類 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

