07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
さつまいもをた~くさん頂いたので
美佳さんのレシピを参考に作りました。

三温糖のさつまいもパウンドケーキ

甘みの少ないさつまいもを三温糖で煮て入れました。
しっとりしててほんのり甘くて美味しい♪

以前にも増して、最近すごい食欲。
私のおやつになりました。



*********************************

10月1日は父の誕生日でした。
もう特にお祝いもせず、
姉も私も父の好きな焼酎を持って実家へ。(毎年同じ!)
父もそれを楽しみにしてる様子。

実家が近いせいもあって、この年になっても
両親には色々とお世話になってます(^^;)
感謝してます。。。ペコリm(。。)m


| 未分類 | COM(14) |







管理者にだけ表示を許可する

